3人の男性の間で揺れ動く女子高生の“初恋”の物語

NeoL

2019/6/28 16:29



相原実貴の伝説的少女漫画『ホットギミック』を、『溺れるナイフ』などの山戸結希監督により実写映画化。

都内のマンションに住む女子高生・成田初。ある日、友人に頼まれて内緒で購入した妊娠検査薬を、同じマンションに住む橘亮輝に知られてしまう。バラされたくなければ“奴隷”になれ、という条件を突き付けられ、その日を境に初は亮輝の無茶な命令に振り回されるようになる。そんなとき、小学校の時に突然転校してしまった幼馴染・小田切梓がマンションに戻り、2人は付き合うことに。幸福感に溶けてゆく初だったが、ある夜、彼の本当の目的を知ってしまう。優しい兄の凌は、深く傷ついている初を心配し、常に寄り添うが、凌もまたある秘密を抱えていた――。

3人の男性の間で心が揺れ動きながら、主人公が本当の気持ちに気づいていく様子を繊細に、みずみずしく描く。最後に彼女が見出した想いとは? 公開は、6月28日より。

ホットギミック ガールミーツボーイ監督・脚本:山戸結希出演:堀未央奈、清水尋也、板垣瑞生/間宮祥太朗(2019年/日本)6月28日(金)公開(C)相原実貴・小学館/2019「ホットギミック」製作委員会http://www.hotgimmick-movie.com/

当記事はNeoLの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ