橋本マナミ&高島礼子、“美女共演”のオフショットに「色っぽい」の声

クランクイン!

2019/6/28 06:20

 女優の橋本マナミが27日、自身のインスタグラムを更新し、舞台で共演した高島礼子との2ショットなどを投稿。高島のほか、俳優・三宅裕司といった豪華出演者らとの1枚に、ファンからは反響の声が寄せられている。

【写真】橋本マナミ&高島礼子、“美女共演”のオフショット

橋本が出演したのは、舞台『翔べないスペースマンと危険なシナリオ~ギャグマゲドンmission~』。三宅が率いる「熱海五郎一座」の新橋演舞場シリーズ第6弾で、「宇宙」を舞台に、隕石が衝突する日本の危機を救うために宇宙のスペシャリストたちが奮闘する人間ドラマ。

ゲストとして初出演した橋本は、昨日26日に千秋楽を終えた感想として「終わっちゃったー心にぽっかり穴があいたような感じ」としみじみ。「稽古も含めて2ヶ月弱、優しい共演者の皆様とスタッフの皆様のおかげで楽しく過ごすことができました」と振り返り「またどこかでご一緒出来るように頑張らなきゃー!」と意欲をつづった。

写真では、三宅、高島のほか、渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、春風亭翔太、東貴博、深沢邦之といった豪華な出演者らと撮影したオフショットをアップ。橋本は衣装のピンクのドレスに身を包みながら、ピースサインで笑顔を浮かべている。

ファンからは「舞台お疲れ様でした。相変わらずお綺麗です」「愉快な仲間たちとの旅行が終わってしまったような寂しさだと思います。いつか座長公演ができたら良いですね」「セクシーな髪型やっぱり長い方が色っぽい」といった反響コメントが届いている。

引用:https://www.instagram.com/manami84808/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ