マツコ&有吉、タピオカブームへの心境を吐露「お前らが見つけたと…」

E-TALENTBANK

2019/6/27 17:50


6月26日、テレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演したマツコ・デラックス有吉弘行が、タピオカブームについて語った。

【別の記事】マツコ、“実は住みづらい街”1位に持論展開「こういうことになるのよ!」

番組の中でタピオカブームの話題になると、マツコは「アイツらはしぶといわ、タピオカは」とコメント。「やっとタピオカいなくなったと思ったら今またタピオカよ。暑くなってきたらまたタピオカよ」と声をあげた。

これに有吉は「めちゃめちゃ多いよ。で、俺好きなのよ」とタピオカが好きであると明かし、「珍しく。パンケーキとかホットドックのチーズのやつとかあんまりちょっと、嫌だなって思うんだけど、タピオカに関しては並んでさえなければ買いたいっていう」と話した。

するとマツコも「アタシも好きなのよ」と同意し、有吉は「アイツ良いよね!」と笑いながら発言。「今若いやつに流行ってんだけど、『いや、俺らも知ってるからね』っていう」とし、1990年前後に起きた第1次タピオカブームを振り返った。

これにマツコが「『後ろから見るとカエルの卵みたいでキモイ』は、アタシが思春期の時にもあったんだかんな。なんかお前らが見つけたと思うなよ」と語ると、有吉も「俺らもう知ってるからね、コイツらっていう」とコメント。

久保田直子アナウンサーが「若い子に『タピオカ流行ってんの知ってます?』とか言われますもんね」と言うと、マツコは「平手打ちしとけよ」と返し、周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ