【オトナ星占い】6/27のおとめ座は12位

OTONA SALONE

2019/6/27 00:00




12位

Virgo

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “笑う門には福来たる”という言葉があるように、笑顔は人を幸せにするものです。あなたの運勢が好転するために必要なのは、悪いことよりも楽しいことを優先して考えること。しかし、だからといって義務や責務をないがしろにするようなことは慎みたいところです。
 誰もが嫌がるような仕事でも笑顔でこなすこと。それができればあなたの運勢は良くなっていきます。あなたの心がけ次第で、明日以降の運勢が良くも悪くもなりますので、たとえ辛いことがあったとしても笑顔を忘れないようにしてください。
 今日のあなたはときに我慢を強いられることがあるかもしれませんが、その我慢を乗り越えるかどうかが大切なのです。

恋愛運:


 恋人がいる方は、どちらかの部屋で会うことで恋愛運が好転していく一日です。もしも今日が休日でゆっくりとふたりの時間を過ごせるのならば、ちょっとした部屋の模様替えをふたりでしてみるのもいいでしょう。あなたが女性で、相手の部屋に遊びに行くのならば、片づけや洗い物の手伝いをしてあげると、恋人の好感度がアップします。
 恋人がいない方も、今日はインテリアに気を配ることで異性との嬉しいハプニングがありそうな一日です。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶を持ち込んで花を生けてみたり、皆のデスクをふいてあげるなどの親切をしてあげましょう。あなたのそんな姿を見た異性からラブコールを受ける可能性は低くはありません。

財・仕事運:


 ちょっとした変化を演出して気分をリフレッシュさせたい日です。たとえば、あなたが好きな写真家の作品をデスクに飾ってみたり、花が好きなら仕事場に鉢植えの花を置いたり、気分によって色のついたメモ用紙を使ってみるといったこともいいでしょう。本当にちょっとしたことでかまわないのです。
 また、通勤前に少しだけ時間の余裕をつくって、一駅歩いてみるのもお勧めです。季節の風を感じるのも気分を変える効果がありますので、新鮮な気持ちで仕事に取り組めるはずです。
 財運はごく平均的な状態でしょう。無駄遣いはもちろん慎むべきですが、気分転換に映画や舞台を観にいったり、おいしいものを食べに行ったりするのもいいのではないでしょうか。

今日のラッキーカラー


シー・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ