指原莉乃、ブラマヨ小杉のダイエットアドバイスに感謝も“ある感想”にネット反響「めちゃくちゃ笑った」

E-TALENTBANK

2019/6/26 20:10


6月26日、指原莉乃が自身のTwitterを更新した。

指原はTwitter上に「夜ご飯、吉野家のライザップ牛サラダと、ココイチの低糖質カレーですごい悩んでる。低糖質とはいえルーで小麦粉なわけだしダイエット的な観点だけでいうと吉野家なのかな~。ダイエッターの方、助言ください…」とダイエットについてのツイートを投稿。

このツイートに対して、ブラックマヨネーズ・小杉竜一から「ライザップ牛丼の豆、玉ねぎ抜きにしよ 温泉卵追加で 俺もそれを今から食べるよ」と絵文字入りのアドバイスが送られると、指原は「典型的なおじさん絵文字リプ…と思ったら小杉さんだった。」「ありがとうございます!そうします」と小杉のリプライを引用してコメントした。

この2人のやり取りに、Twitter上では「めちゃくちゃ笑った」「おじさんは、絵文字をよく使うね」「相変わらずスパイス効いたコメント」「めちゃめちゃおじさん」と反響が集まった。

また、指原は同日「小杉さんのオススメの吉野家の牛サラダ おいしい!痩せちゃう!」「朝炭水化物食べたのでお昼はサラダにしました」と、食事の写真を公開。小杉のオススメの通りの食事を摂った様子を伝えていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ