YOSHIKI、レディーガガとのツーショットを披露 「オーラが負けてない」とファン驚愕

しらべぇ

2019/6/26 18:00


XJAPANYOSHIKIが26日、自身のインスタグラムを更新。歌手・レディー・ガガとのツーショットを掲載し、その豪華な人脈が大きな反響を呼んでいる。

■ロンドンからNYへ


「Just flew into New York from London.」というコメントと共に、ガガとのツーショットを披露したYOSHIKI。ロンドンからニューヨークへ飛んだ彼は、ガガがニューヨーク市ハーレムにあるアポロ・シアターで行なった、完全招待制のコンサートに参加した模様だ。



YOSHIKIはガガのショーを「Amazing show」と評し、サングラスをかけたふたりが寄り添うファッショナブルな一枚を投稿した。

■数日前には女王に謁見


現地時間23日には、ロンドンにてポロの試合「Royal Windsor Cup」をVIP席から観戦し、エリザベス女王に謁見したYOSHIKI。

その際、自身のスカーフが風にあおられ、女王のコートにかかってしまった”ハプニング”が海外でも大きな注目を浴びていたが、これをインスタグラムにて謝罪している。



いつもはクールな表情を絶やさないYOSHIKIの驚いた顔に「びっくりした表情がチャーミング」といった反応が集まった。

■豪華な人脈にファン驚き


レディー・ガガとのツーショット投稿を受け、コメント欄にはYOSHIKIの人脈に驚くファンが続出。

「いつも凄い人と写っていてわけわからなくなります」

「よっちゃんオーラが負けてない」

「毎日すごいですね」

「凄い絵になっています。素敵です」


ロンドン、ニューヨークを短期間の間に移動する程多忙を極める彼に対し「本当にご多忙でお身体が心配です」「YOSHIKI さんは伝説どおり? やっぱりどこでもドアお持ちなのですね」といった声も寄せられている。

■カリスマ性を感じる人が周りにいる?


しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,336名を対象に「カリスマ性について」の調査を実施したところ、「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と答えた人は全体で20.2%。性年代別では、年代が若いほどに高い割合になっている。


英国女王や、世界的セレブとの会合を数多く果たしているYOSHIKIこそ、「カリスマ」と呼ぶのに相応しい芸能人なのではないだろうか。

・合わせて読みたい→GACKT、YOSHIKIとの豪華2ショット披露 しかし注目は2人の「股間」に…

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ