西山茉希、早乙女太一と離婚 「インスタに投稿していた動画」に困惑の声

しらべぇ

2019/6/26 14:00


26日、モデルの西山茉希(33)と俳優・早乙女太一(27)が離婚を報告。西山のインスタグラムには、夫婦仲が良好な様子がうかがえる投稿もあったことから、突然の報告にファンからは戸惑う声が多くあがっている。

■今後はパートナーとして


報道によると、2人はすでに離婚届を提出しているそうで、5歳と3歳の2人の娘の親権については、西山が持つとみられているという。双方のサイトには同じ文章が掲載されており…

「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます」

と記されている。

西山と早乙女は2011年から交際を開始。その後、路上で大げんかをする様子や、早乙女の「DV騒動」が週刊誌などで報道され大きな話題となり、13年1月に1度破局が伝えられる。しかし、同年4月に西山の妊娠と結婚を発表し、驚きの声があがっていた。

■婚前の騒動から「やっぱり…」の声


インターネット上では、婚前の騒動を踏まえ「やっぱり」といった声が目立つ。

「西山茉希離婚か…DV報道とかもあったしなぁ…」

「何やかんや上手くやってるのかなと思ってたけどやっぱりダメだったんだね…。結婚前に路上で殴られてる印象があんまりにも鮮烈過ぎたよね」

「あの流れで結婚して生活頑張ってるなー。とは思ってたけどやっぱり無理だったか…」

早乙女のDV騒動の印象が強く、離婚に至った何らかの原因と関連付けて考えてしまう人も少なくないようだ。

■「インスタでは仲良さそうに…」


View this post on
Instagram


本日の戦友かと思いきや、、、 #寝てた #どっかいってた #背中向けてるすきに #避行 4枚目の君。 #ゆるシャカ軽ジャージ #大活躍中 #ありがとう @kan23ork @skillelements 母さんはいつだって自分との闘いです。 #諦めたら試合終了スタイル

A post shared by 西山茉希 (@maki.nshiyama50) on Jun 8, 2019 at 4:19am PDT



一方、西山は今月8日に早乙女と一緒にトレーニングに励む動画や写真を投稿している。ハードなメニューを一緒にこなし、お互いを高め合う様子に「素敵なご夫婦」「仲良しでうらやましい」といった反響が寄せられていた。

このため、突然の離婚報道に「え、早乙女太一と西山茉希離婚!? つい最近までインスタ写ってたよね…」「インスタにめちゃめちゃ仲良さげな様子あげてたやん!?」など、困惑するファンが続出してしまうことに。

夫婦ではなく「パートナー」となった2人が、今後それぞれの道で幸せになれることを願うばかりである。

・合わせて読みたい→SPEEDの島袋寛子が20歳俳優と婚約 同世代男子に感想を聞いた結果

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ