MattのオフVTRに嵐・二宮と小峠がドン引き「自宅で見てたら、こんなのスキップ」

※画像は、Mattさん 公式Instagram より

 

6月23日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)にモデルでタレントのMattが登場。Mattがオフをどう過ごしているかがVTRで明かされ、そのあまりにも不思議な展開にMCの二宮和也やゲストのバイきんぐ小峠英二、藤田ニコルは驚いていた。

 

小峠、Mattの様子に「マネキン搬入してるみたい」

 

小峠が「(Mattのオフは)マジで謎だよな~」と漏らせば、同じくゲストのニコルも「最近テレビで見ると、一回止まって見ちゃうくらい気になるんだよね。叶姉妹さんと同じ系統だから」と笑わせつつVTRが始まった。

 

最初はネイルサロンに通う様子が映され、ネイリストとの会話の中で「12歳まで野球やってたんだけど、坊主が嫌でやめちゃったんです」、「お父さん(元プロ野球選手の桑田真澄氏)とはケンカとか全くしないんですけど、将来の話とかは真剣にします。でも、スッピンの方が真剣に話せるかも。メイクしてると、どっちが本物のMattだっけみたいになっちゃうんです」と次々とプライベートを明かすMatt。

 

VTRがいったん終了すると、二宮は「『笑神様』(日本テレビ系の『笑神様は突然に・・・』)と違って、笑いでオチないんだね」と一言。さらに「たんたんと始まったもんね、最初おはようございますの挨拶もなく。そのまま通り過ぎて行ったもんね」とツッコんでいた。

 

その後、友人たちと買い物などに出かけるMattの様子が放送されたが、その友人もMattと同じようなミステリアスな美少年という風貌。2人がタクシーで移動する姿を見た小峠は「何か、マネキンを搬入しているみたいだよね」と指摘し、全員大爆笑。

 

友人と香水選びをしている光景を見た小峠は「自宅で見てたら、こんなのスキップですよ」とツッコみ、二宮も「ブロックごとに飛ばすよ」と同意するも、ニコルが「いや、何かずっと見てられるよ、コレ。巻き戻して見ちゃう」と、不思議な展開に興味津々であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ