キンプリ神宮寺、“腹筋チラ見せダンス”の裏話を明かす「ファンから…」

E-TALENTBANK

2019/6/25 20:30


6月25日、日本テレビ系『ZIP!』にKing & Princeのメンバーが出演した。

【写真】King & Prince、本人たちしか撮れない密着レアショット

番組のインタビューでは、King & Princeの1stアルバムに収録されている『Naughty Girl』という楽曲の“腹筋チラ見せダンス”の話題に。

すると神宮寺勇太は「僕1つちょっと文句みたいなのがあるんですけど」と切り出し、「みんなに対してなんだけど、僕と(平野)紫耀は結構上げてるんですよ」「みんな、全然上げてないんですよ」として、神宮寺と平野が衣装をまくり上げ腹筋を見せているのに対し、他のメンバーは上げていなかったと発言。「だから俺と紫耀が『何あいつら見せたがってんの?』みたいな、ファンから言われるんですよ」と話した。

これに対し、永瀬廉が「ただ単に僕の衣装の丈が長いから、下から引っ張ってる間に終わっちゃう」と弁解すると、平野は「俺それ言ったじゃん!衣装選ぶ時!」とツッコミ。

続けて「『こういう振り付けがあるからみんな(衣装の丈)短い方がいいんじゃない?』ってアドバイスした上で、パッて見たら長いの着てるんです。『えっ!?』と思って」と当時の心境を明かし、周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ