高嶋ちさ子、子どもへの罰ゲームで夫の加齢臭を……

※画像は、高嶋ちさ子オフィシャルブログより

 

6月21日放送の『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)では、今世界中のSNSで拡散されている迷惑動画に関してヴァイオリニストの高嶋ちさ子がストレートな怒りをぶつけた。また美容整形に関する話題では、高嶋は自分の夫や家族に関するぶっちゃけ話を展開、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

 

高嶋「ファンレター送ったるわ!」

 

番組序盤のVTRでは、次から次へと素人の迷惑動画が紹介され、高島は腕を組み、無表情でそれを見守る。そしてスタジオでのトークが始まるやいなや高嶋は早速「(動画を撮影した人間の)名前を出せ!名前を」とストレートな怒りをぶつけ笑わせた。そして「こういうことやったら、名前出さなきゃSNSに上げられないシステムにすればいいんですよ」ともっともな提案。「実名だったら絶対にできない、将来ないですよこの人たち。世間に知られたいんだったら、名前と住所書いてよ。ファンレター送ったるわ!」と吐き捨て、スタジオは大爆笑となった。

 

続けて話題は、中高年の美容整形(プチ整形)に関して。特に男性の間で流行っているそうなのだが、ここで石原良純が高嶋に「旦那さんにプチ整形してもらいたい?」と聞くと「見た目よりも加齢臭何とかしてほしい」と答え話が脱線気味になる。そして「夜中寝ている時に(夫が)自分の加齢臭で『クセっ!』って起きたの。『どうした?』って聞いたら『自分のニオイがあまりにも臭くて』って。思わず笑っちゃった」とぶっちゃけ。さらに「だからいつもamazonで検索してるの。体臭が取れる石鹸とか」と付け加えて、進行役の高橋茂雄も笑う。

 

さらに高嶋は「子供が悪い事とかしたら、罰ゲームで夫のおでこをかがせてるんです。おでこが一番加齢臭ひどいから」と明かし、高橋は「『パパのおでこ、いやだぁ~』とか言ってんだろうなぁ、辛いなぁ~」と同情していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ