新木優子の肩出しオフショットが色っぽい 伊原六花も「かわいい」と絶賛

しらべぇ

2019/6/25 06:45


女優の新木優子(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。艷やかな肩を露出したセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。

■物憂げな表情も色っぽい


新木が話題の写真をアップしたのは、23日。オフショルダーのトップスからは美しいデコルテが見え、スワイプしていくとお腹を露出していることが見て取れる。物憂げな表情も色っぽい写真には、

「囲み目メイクは黒目のふちが黒くなる気がする」

というコメントが添えられている。いつになく艶っぽいメイクを施したスナップには、目をハートにした顔文字が複数寄せられている。

View this post on
Instagram


囲み目メイクは黒目のふちが黒くなる気がする👀‼︎

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on Jun 23, 2019 at 7:06am PDT



■いつもよりも色っぽいメイク


どちらかというとナチュラルメイクの印象が強い新木だが、セクシー系の「囲み目メイク」もよく似合っている。ファンにとってはそんな姿が新鮮に思えた様子で、称賛の声が多数。

「なんかいつもと違う雰囲気で新鮮デス。 なんか自然な感じで個人的には好きデス。メイク? ヘアスタイル」

「色っぽくてとてもステキです」

「小悪魔的」

「これは色気があってさらにかわいい」

「いつもの優子ちゃんと違って好き」

また、香里奈(37)や加藤ローサ(34)などキュートなお色気が特徴的なタレントと似て見えるという声も書き込まれていた。

View this post on Instagram


nonno8月号の私の連載では珍しく囲み目メイクをして大人っぽいページになっています☺️ 髪の毛の崩し具合にこだわったり、、素敵なカット沢山だったのですがどのカットになったのか! 是非紙面でチェックして下さい♡

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on Jun 23, 2019 at 2:43am PDT



■伊原六花や土屋太鳳も絶賛


新木のインスラグラムのコメント欄には、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で共演した伊原六花(20)や土屋太鳳(24)からの称賛コメントも寄せられていた。「可愛いですー」という言葉にハートマークを添えた伊原六花に対し、新木ファンからの、

「あなたもかわいいよー いつも朝ドラ見て目の保養よ」

といった返信も。過去にらべぇ編集部がでは、全国10~60代の男女1732名を対象に「見た目のよい男女」に関する調査を実施。その結果46.3%の人が「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と回答した。

■芸能人美女が集うアカウント


新木優子のインスタグラムのコメント欄には、伊原や土屋にみならず美人芸能人からの書き込みが度々見られ、それに対する新木本人や新木ファンからの反応にも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→新木優子、色気ダダ洩れの大胆衣装を公開 「全身タイツ」と見誤るファンも

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ