大友花恋の“ツインテール”姿公開にファン反響!

Entame Plex

2019/6/24 16:39



女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演する日本テレビ系4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(毎週日曜よる10時半~)に出演するモデルで女優の大友花恋が23日、オフィシャルブログを更新。「我が人生、2つ縛りと共にあり、、、!笑」とこれまで出演してきたドラマでの“ツインテール”オフショットを多数公開した。

同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップ・ミステリー。16日に放送した第1章の最終回では、翔太(田中)が愛する菜奈(原田)の死という衝撃的なラストを迎えた。そして、30日の放送から「反撃編」として、第2章がスタート。翔太がマンションで起こった交換殺人ゲームの全貌を解き明かし、連続殺人鬼に迫る。202号室の黒島沙和(西野七瀬)や、304号室に新たに引っ越してくる大学院生・二階堂忍(横浜流星)と協力しながら、犯人を追い詰めていく。田中哲司も新キャストとして登場する。大友は、201号室の住人・妹尾あいりを演じる。

この日は、第2章突入前の特別編が放送。大友は放送前に「2つ縛り」と題してブログを更新すると、「割と昔から、ポニーテールよりもツインテール、、、というか、2つ縛りが好きでした」と綴り、スマートフォンのカメラフォルダに入っていたという15歳で出演した『恋仲』(フジテレビ・2015年)、16歳で出演した『お迎えデス。』(日本テレビ・2016年)、18歳で出演した『ミューブ♪~秘密の歌園~』(メ~テレ・2018年)、『チア☆ダン』(TBS・2018年)での“ツインテール”でのオフショットを多数公開。



公開した写真以外にも、これまで出演したドラマや映画、さらに自身が専属モデルを務める雑『Seventeen』、レギュラー出演している情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS)の写真でも“ツインテール”姿があったという大友。「我が人生、2つ縛りと共にあり、、、!笑」と振り返り、「2つ縛り率の高さに見返していて笑ってしまいました。また2つ縛りの役に出会えるといいなあ」と“ツインテール”への思いをつづった。

最後は、人生初の金髪姿で出演している現在放送中の話題作『あなたの番です』についても触れ、「初めての髪型との出会いももっとあるといいなあ。」と綴り、「今夜は特別編です、ぜひ!花恋」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「どの写真も衝撃的なかわいさ」「花恋ちゃんの二つ結びが好きで私もよくするんです」「花恋ちゃん=二つ結びって印象がある」「確かに!見ると2つ縛り多いね」「どれも懐かしい~!」「可愛さのレパートリー凄い!」「かわいいしよく似合う」「かわいい」などの声が寄せられている。

『あなたの番です-反撃編-』が、6月30日(日)よる10時30分~放送予定。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ