首都圏で最大震度4の地震発生! 明坂聡美さん「やめて!まだ生きたい!お嫁に行きたい!」

ガジェット通信

2019/6/24 13:55



6月24日の午前9時11分頃、東京・千葉・神奈川で最大震度4を観測する地震が発生した。

地震といえば、声優・竹達彩奈さんの2012年1月25日の


や、おっぱいは揺れてないからね(笑)


というツイートがリツイートされたり、もしくは同フレーズがツイートされたりするのが『Twitter』での伝統行事となっている。

参考記事:「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」 竹達彩奈さんの2012年のツイートが10万リツイート達成

https://getnews.jp/archives/1555697[リンク]

奇しくも前日の6月23日に竹達彩奈さんは梶裕貴さんとの結婚を発表。今回、地震と絡めて結婚の話題もいろいろとツイートされていたようである。

そんな中、声優の結婚報道があるたびに、何故か話題になる声優・明坂聡美さんが地震発生直後『Twitter』にて


やめて!まだ生きたい!お嫁に行きたい!


とツイートを行った。同じく声優の斎賀みつきさんに


ちょ(笑)


とツッコまれていた明坂さん、


思わず本音が…


と返信していた。その後、


地震よ…今日はやめてくれ…まだダメージはでかいんだから……


ともツイートし、反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ