ウソだといって…! 44歳になったビビアン・スーの『現在』がヤバイ

grape

2019/6/23 10:45

1990年代、お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』の南原清隆さん、『キャイ~ン』の天野ひろゆきさんと共に、『ブラックビスケッツ』を結成して活躍するなど、日本でも高い知名度を誇るビビアン・スーさん。

あれから約20年の時が経ちましたが、当時の美貌は健在なようです!

ビビアン・スーの制服姿に言葉を失う

2019年6月頭、ビビアンさんは世新大学上海学院を無事に卒業をしたことを自身のInstagramを通じて発表。

ビビアンさんは2016年に、上位10位以内に入った人のみ入学が許されるという狭き門をくぐって同校に入学し、この度、MBAも取得しています。

女優であり、一児の母親でもあるビビアンさん。在学していた3年間は苦労も多かったことでしょう。

しかし、こうして無事に卒業できたことで安堵したのか、公開された写真には同級生たちと共に誇らしげに微笑むビビアンさんの姿が。

※左右の矢印をクリックすると、ほかの写真が表示されます。

ビビアンさんの制服姿は、2019年で44歳になったとは思えないほど若々しく、現役の大学生といわれても信じてしまいそうです…!

44歳にしてMBA取得、以前と変わらぬ美貌に、日本のファンからは祝福と驚きの声が上がっています。

・ビビアン・スー、44歳でMBA取得に勇気をもらった!忙しい中で勉強し続けるのはすごい。

・1人だけ、女子大学生が混ざっている…?

・『ブラックビスケッツ』の時よりも、美しくなっている。

ビビアンさんが日本で活躍していたのは20年以上も前のことです。しかし、こうしていまも話題になるあたり、ビビアンさんの人気の高さを実感します!


[文・構成/grape編集部]

出典 vivianhsu.ironv

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ