最強のアンチエイジング! すぐに小ジワが消える『バルーンクリーム fiflow25』を試してみた。

「美しくありたい」と思うのは、すべての女性の願望である。最近テレビでは、「美魔女」と呼ばれる才色兼備の35歳以上の女性たちが頻繁に取り上げられ、アンチエイジングにも注目が集まっている。しかし、世の中には数多くのアンチエイジング化粧品が存在し、本当に効果を実感できる商品を探し出すのは難しいものだ。最近目の周りの小じわが気になる記者も、なかなか良いスキンケアを見つけられずにいた。そんな折、コスメに詳しい友人が、「シワが消えるクリームがあるよ」と教えてくれたので、これぞとばかりに飛びついてみた。

『バルーンクリーム fiflow25』は、つけてすぐ驚きの効果を実感できる美容クリーム。同商品には、肌を内側からぐぐっと押し上げる“バルーン効果” のある「フィフローBTX」という成分が配合されている。フランスのセレブ御用達のこの成分は、肌の奥深くまで酸素を運んで、角質層に浸透することで、酸素が肌のくぼみを押し上げてくれるというもの。これにより、空気がいっぱいで膨らんでいる風船のように、フラットでハリのある肌が手にはいるのだ。BTXとはシワ対策の定番『ボトックス』の略であり、注射と違ってクリームタイプなので、痛みや失敗の心配も無いそうだ。

本来フィフローBTXは、高級な成分のため少量しか含まれていない商品が多いのだが、同商品には25%もの成分が配合されている。使えば使うほど、肌が内側から膨らむエイジングコスメなのだ。

『バルーンクリーム fiflow25』の使い方は至ってシンプル。洗顔後に化粧水で肌を整え、その後、気になる部分(顔全体でも問題なし)にこのクリームを塗りこむ。夕方、メイクの上からつけても大丈夫だという。記者も早速、商品が到着した当日の夜から使用を開始してみた。プッシュ式なので、適量が取り出しやすいのが嬉しい。化粧水の後に2プッシュ分のクリームを取り、気になる目元やほうれい線の小じわに塗ってみた。すると通常の美容クリームよりも塗った後、肌がしっとりとしているような感覚がした。そして、数十秒でお肌がふっくらしたような感じがあり、シワが確かに薄くなったのだ。また、クリームなのにベタつかないため、塗った後に化粧をしても ファンデーションがよれることもなく、化粧のノリも良くなったのである。



『バルーンクリーム fiflow25』は、つけてすぐ効果が実感できるのはもちろん、緩効性、遅効性のケア成分も配合されているため、使い続けることでシワが減る効果があるという。個人差はあるだろうが、記者の場合はすぐに効果が実感できたため、一本使い切る頃がとても楽しみである。さらに、すぐに見えた効果は、その後も7時間程度持続する優れものだ。

気になる『バルーンクリーム fiflow25』の価格は、今なら13,800円。一本で、ポイント使いなら2~3ヶ月分だという。少し高額に感じるかもしれないが、即効性があり、肌のシワやハリなどが解消されると考えれば納得できる価格ではないだろうか。

加齢とともに肌が衰えてくるのは仕方がないことかもしれない。しかしそんな変化を、「少しでも和らげたい」と願うのは女性としては当然のことである。ハリと弾力のある滑らかな肌へ導いてくれる『バルーンクリーム fiflow25』で、アンチエイジングへの第一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。



■『バルーンクリーム fiflow25』 http://rebirthbb.co.jp/lunba25/lunba25.html
(TechinsightJapan編集部 七海香)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス