徹底討論!「キスマイがもっと売れるには?」北山宏光&二階堂高嗣が困惑した秘策とは…?

dwango.jp news

2019/6/22 14:02


Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。

21日に配信された第20話は「こどもサミット」と「キスマイ戦隊メモレンジャー」の2本立て。



「こどもサミット」は、子どもたちが日常で疑問に思うことを、子どもならではの視点で徹底討論。

今回の議題は、二階堂高嗣からの提案で「キスマイがもっと売れるためにはどうしたらいい?」というテーマに決定。北山宏光と二階堂は、子どもたちにキスマイで誰が一番かっこいいかについてアンケートを取るが「写真のほうがかっこいい…」と子どもならではの率直な意見が飛び出し苦笑いする場面も。

そんな中、北山と二階堂は「もっとキスマイが小学生に人気が出るにはどうしたらいい?」と質問。その問いかけに対し、子どもたちから飛び出した案に北山&二階堂は困惑してしまう。果たして子どもたちが提案した「キスマイがもっと売れるため」の秘策とは一体…!?

続いての企画は、「キスマイ戦隊メモレンジャー」。この企画は、キスマイメンバーが男の子と一緒に、人質に取られた妹を助けるため、横尾渉が扮する悪の帝王・横尾ストロングマシーンに挑む。

今回の挑戦内容は、メンバーと子どもたちが順番にポーズをとり、前の人が行ったポーズを記憶し、7人連続でポーズを繋げることが出来ればクリアとなる。しかし1回目のチャレンジでは、宮田俊哉の取ったポーズがややこしく、男の子はチャレンジを失敗してしまう。

今回メンバーではなく男の子がミスをしたため、罰ゲームを受けるのは誰だ!?とメンバーは不安げな様子。今回の罰ゲームは、以前藤ヶ谷が体験したゴムパッチン。前回よりパワーアップしたゴムパッチンに、「終わったな…」「これはやばい」と本音がこぼれるキスマイメンバーたち。果たして今回罰ゲームを受けるメンバーは一体誰なのか!?詳しくは本編をチェックしてみていただきたい。

<作品概要>

■タイトル:「キスマイどきどきーん!」

■第20話配信日時:6月21日(金) 正午

■出演:Kis-My-Ft2

(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ