【悲報】ウーマンラッシュアワー村本さんの相方、ガチで仕事がなくなる



歯に衣着せぬ言動で度々話題になるウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。近頃、独演会やアメリカ進出などソロでの活動も活発だが、そんな村本さんの相方がピンチなようだ。相方の名前は、「中川パラダイス」さん。どうやら、7月からガチで仕事がないもよう。

・Twitterで仕事を募集
中川パラダイスさんのTwitterアカウント(@nakaparadise)を見てみると、1番上に固定されたツイートで以下のようなお願いが投稿されている。

「7月1日~31日まで村本が海外に行くので仕事がありません! なんでもやるので皆さん仕事をください!  家の掃除、話し相手、ライブ出演などなど ただ吉本を通すのでお金が、、、

3000円以上であればお客様の言い値で大丈夫です(交通費、諸経費は別途で頂きます)よろしくおねがいします」

──吉本を通してギャラ3000円という破格の条件で仕事を募集していた。しかも、掃除までしてくれるという。

闇営業を頼む必要すらないこのツイート。リプライ欄には、江古田のbarやYouTubeチャンネルへの出演依頼、夜間工事の手伝いなどの仕事依頼が舞い込んでいる。

ちなみに、仕事依頼用の専用アカウント(@nakagawapara1)も作られており、こちらはDMでのやり取りも可能なもよう。はたして、村本さんの相方の7月の予定は埋まるのか?

参照元:Twitter @nakaparadise
執筆:中澤星児

関連ツイートはこちら
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ