わたなべ麻衣、婚約者JOYの本性を暴露し営業妨害!?

※画像は、『今夜くらべてみました』公式Instagram より

 

6月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレント・JOYの婚約者でモデルのわたなべ麻衣が登場し、JOYの本当の姿について語り、極度の面倒くさがりだという自身の生活について明かした。

 

わたなべ麻衣「テレビで見てたJOYっていう人柄と全然違った」

 

JOYとは番組で共演したことがきっかけで、1年2カ月の間お付き合いをしていたというわたなべ。「JOYってあの感じやん。『軽いやつが声かけてきよったな』ってならなかった?」と後藤輝基に尋ねられて、「最初はなりました」と即答。「誰にでも言ってるんだろうなと思いながら。断る理由がないし、とりあえず連絡先交換して、ご飯に行ってっていう感じですね」と、なれそめを語った。

 

そして最初は異性としては見ていなかったものの、「テレビで見てたJOYっていう人柄と全然違ったんですよ。めちゃくちゃ真面目だったし、緊張して手汗でビチャビチャになるしみたいな(笑)」と印象が180度変わったという。「そういうところを見てて、『あっ、ちゃんとお仕事でキャラクターをきちんとしてる人なんだな』」と、テレビで見るJOYは作られたものだと暴露するわたなべに、「営業妨害や!誰が営業妨害してんの、嫁が!」と苦言を呈する後藤。

 

極度の面倒くさがりで、「いかに家から出ずに生活するか」が日々のテーマだというわたなべ。自宅の冷蔵庫の写真が公開されるが、中には大量の飲み物があり、「あったら外に出なくていいので。仕事以外ずっと家にいるので、すぐなくなるんですよ」と、あっけらかんと語った。続けて洋服はすべてネットで購入するがサイズが合わなくて半分は着られない、飽きっぽくてiPhoneケースを1カ月に14点も購入するなど、わたなべの謎の私生活が次々と明かされる。

 

しかしJOYとのデートは面倒くさくなかったというわたなべ。「彼自身もあまり外に出歩くタイプじゃなかったので。派手な生活してると思ってたんですけど全然違って、すごい地味な生活だったんですよ」と暴露するわたなべに、「営業妨害や!いうてんねん」と繰り返す後藤であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ