出川哲朗、ウッチャンと過去に行ったナンパ旅行回顧!?その結末は…?

テレビドガッチ

2019/6/21 06:00

6月22日放送の土曜プレミアム『こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた!最高の旅SP』(フジテレビ系、21:00~)の収録が都内で行われ、ウッチャンナンチャンの内村光良、南原清隆と、出川哲朗バカリズムが収録後に囲み取材を行った。

朝から晩まで一秒も無駄にせず、必死に、一生懸命休む、そんな充実した休日を提案する本番組。今回内村率いる“内村班”は温泉旅をテーマにバカリズム、日村勇紀(バナナマン)、朝日奈央、武田真治と鬼怒川へ。南原率いる“南原班”は、理想のカラダを作るというテーマで出川、佐藤栞里、澤部佑(ハライチ)、塚田僚一(A.B.C-Z)、池田美優と健康旅へ。また、中岡創一(ロッチ)、塚田、いとうあさこの3人も三者三様の休日提案を行う。ゲストとして名取裕子、山本美月、ジェジュンの3人も出演する。

内村は収録を終えると、「前回と同様に温泉に入りまくるという内容で、最後はカラオケ。デジャブのよう。場所が鬼怒川にかわっただけであとは前回と同じです」と苦笑い。それでも「パワーアップしていますので、お見逃しなく!」と力強く番組をアピール。一方、バカリズムは内村と対照的に「今回はさらにグレードアップして、終わった後の達成感も高かった」と満足げ。「いろんなことが体験できた。最後に飲むビールもおいしかった」と嬉しそうにコメント。南原も「気持ちのいい体の動き方を研究した」と充実の表情だった。

プライベートで印象に残っている過去の休日の過ごし方を問われると、内村は「20年くらい前だと思うんですけど、てっちゃん(出川)とウド(鈴木)と濱口(優)と4人で湯河原の温泉へ言った時かな」と回顧。「楽しかったです。てっちゃんが初島にアバンチュールがあるって言うから、フェリーで初島まで行ったんですけど、結果、大勢の人に見つかってしまって、サインをめちゃくちゃして帰ってくるいう……」とアバンチュールのつもりが仕事の延長戦のような休日になってしまったことを紹介。

出川もこの時のことを覚えているといい、「(奢ってもらえるものだと思っていたら)新幹線以外は割り勘だった」と内村をチクリ。「その同じ3人で新島に何かがあるからって、ナンパ旅行に行ったこともあります。そしたらまたお金がないって(内村)が言い出して、チェン(内村の愛称)の旅行代全部出したんです。なのに、はしゃぎすぎて、その後(内村は)高熱出して寝込んでしまって……」と内村に苦言。内村はこれに大笑い。出演者同士の仲の良さを強調しつつ、「マセキ芸能社のビッグ4とプリンセスが集まるのはこの番組だけ。ぜひ一年やらせてもらいたい」とレギュラー化にも意欲を見せていた。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ