キンプリ平野紫耀と共演の橋本環奈よりファンを激怒させる“匂わせ女優”とは

アサジョ

2019/6/20 18:15


 King & Prince・平野紫耀と橋本環奈が出演する映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の最新予告が公開された。同映画では、2人のベッドシーンが描かれるという。

「人気コミックが原作の『かぐや様』は、エリートばかりが集う高校を舞台に、頭脳明晰の男女がいかにして相手に告白させるかを巡って攻防するラブコメディです。今回の予告の最後では、橋本が平野をベッドへ強引に誘い、2人が密着する寸止め映像を公開。するとジャニーズファンからは『一体どうなるの!?』『ほんとにキスとかしちゃわないよね?』と心配の声が飛び交っています」(芸能記者)

とはいえ橋本は、圧倒的なルックスとサバサバした男勝りな性格であるため、多くの同性から好かれ、アンチは少ないようだ。そんな中、ジャニーズファンの怒りは、かねてから熱愛が噂されている平祐奈へ向かっているという。

「過去に何度も平野との匂わせ行為が騒がれている平は、6月16日、主演ドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)の最終回を記念して、インスタライブを配信しました。そこでハマっている番組について聞かれた際、彼女は『かぐや…』と言ってしばらく間を置き、『…様と7人の王子たち』と回答。現在、AbemaTVでは『かぐや姫と7人の王子たち』という恋愛リアリティ番組が放送されているため、それを言おうとしたと思われますが、『かぐや様』と、平野の出演する映画のタイトルと被った言い間違いをしたことで、これが匂わせだと炎上。キンプリファンからは『かぐや姫をかぐや様って間違えるなんてありえない!』『迷った挙句、“様”にするってどういうこと? わざと?』『まぢこいつなんなのw』と怒りの声が殺到しています」(前出・芸能記者)

はたしてこれは、橋本環奈には負けないという平の意思表示なのだろうか…?

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ