この夏ヘビロテしたい♪着回し力大の万能ボトムス4選をご紹介!

folk

2019/6/20 10:30


カジュアルなワイドパンツ、夏らしい涼しげなコーデにピッタリなショートパンツ、ふんわりシルエットで女っぽさたっぷりなギャザースカート、今期人気のティアードスカート。

この4つのボトムスをゲットしておけば、シーズン中大活躍してくれること間違いなしです。今回は、この4つのボトムスの着こなし術をご紹介します。

ワイドパンツ


 ストライプリラックスワイドパンツ

zozo.jp

太めシルエットのワイドパンツでも、ストライプ柄なら縦のラインを強調してくれるので、着膨れが気になりません。

夏らしいさわやかな印象も与えられるので、おすすめですよ。

 ウエストリボン付き ワイドパンツ

zozo.jp

さっぱりとしたホワイトパンツも、夏に欠かせないアイテムです。

どの季節もカジュアルコーデの定番であるボーダートップスも、パンツが白だと夏ならではの雰囲気ですね。

リボン付きワンタックワイドパンツ

zozo.jp

タック入りのワイドパンツなら、きれいめな着こなしにもピッタリです。

ウエストのリボンもアクセントになっているから、シンプルに決めたコーディネートも地味見えしません。

リネンワイドパンツ

zozo.jp

夏は、鮮やかなカラーのワイドパンツもゲットしておきたいですね。

パキッとした色味のオレンジなら、甘さやかわいさが少ないので、大人女性でも扱いやすいですよ。

ショートパンツ


アサコンラップショートパンツ 

zozo.jp

涼しげなコーディネートを作ってくれるショートパンツは、夏の必需品。

ラップデザインのショートパンツなら、丈は短くても大人っぽいこなれ感を演出してくれます。

 麻調合繊ショートパンツ

zozo.jp

ジャケットとセットアップ風に着こなしても、ボトムスがショートパンツなら暑苦しくないですね。

ジャケットは、肩からさらっとかけて軽やかに見せるのもポイントです。

リネンブレンドショートパンツ ○

zozo.jp

ショートパンツでも、黒なら引き締め感があってシックな雰囲気なので、大人っぽいですね。

だから、きれいめに見せたい日のコーディネートにも使えるんです。

ギャザースカート


 麻ギャザーロング/スカート

zozo.jp

ふんわりシルエットのギャザースカートは、落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートも華やかに見せてくれます。

女っぽさもたっぷりだから、デートシーンや女子会にもピッタリ。

ヴィンテージサテンギャザースカート

zozo.jp

レディライクなギャザースカートですが、Tシャツやスニーカーでカジュアルダウンしながら着こなすのもおしゃれなんですよ。

雰囲気を変えて、コーデのマンネリ化を防ぎましょう。

 リネンギャザーフレアスカート

zozo.jp

ギャザースカートとキャスケットで大人の女性らしさを引き出したコーディネート。

足元をスポーティなサンダルにしていることで、決まりすぎない着こなしに仕上がっていますね。

ふんわりギャザーロングスカート

zozo.jp

花柄のギャザースカートは、華やかさも存在感もたっぷり。

だから、合わせるトップスや小物はシンプルなものでOKなんです。

おしゃれ初心者さんでも簡単に着映えコーデが作れますよ。

ティアードスカート


インディアンコットンリバーシブルスカート ( フレアスカート ティアードスカート )

zozo.jp

今シーズンは、ふんわりシルエットのティアードスカートが人気です。

ダークなカラーでも地味見えしないのがうれしいですね。

こちらのスカートはリバーシブルで使えるから着回し力も高い。

UWCS サテン ティアードスカート †

zozo.jp

ピンクのティアードスカートはかわいくなりすぎてしまいそうですが、サテン素材なら、光沢が上品さを演出してくれるので、きれいめに着こなすことができます。

ハナガラマキシティアードスカート

zozo.jp

花柄のティアードスカートは、モノトーン配色なものを選ぶことで、かわいくなりすぎるのを回避。

大人っぽくシックな雰囲気が楽しめるので、おすすめですよ。

 マルチストライプティアードスカート

zozo.jp

ストライプ柄なら、縦のラインを強調してくれるので、ふんわりシルエットのティアードスカートでも、着膨れや膨張感が気になりません。

夏らしいさわやかさもばっちりですね。

着回し力の高いボトムスをゲットしておこう!


いかがでしたか?どのアイテムがお気に入りだったでしょうか?4つのボトムスをゲットしておけば、夏コーデに迷う心配がありません。

ぜひ、お気に入りのアイテムをゲットしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ