橋本環奈、婦警衣装で動物と戯れる姿が可愛すぎ 「猿になりたい」とファン悶絶

しらべぇ


女優の橋本環奈(20)のマネージャーが19日にインスタグラムを更新。婦警の衣装で動物と戯れる愛らしい姿に、ファンからは「猿になりたい」という羨望の声が相次いでいる。

■婦警姿がたまらないオフショット


この日、インスタグラムフォロワーが100万人を突破したという記念に投稿された写真は、ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系/2017年)のオフショット。婦警姿の橋本が同作で共演したリスザルを膝に乗せ、笑顔を浮かべるキュートなものだ。

View this post on
Instagram


㊗️100万人突破記念㊗️ 警視庁いきもの係。 #橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー #環奈MGinstagram100万人フォロワー様突破記念 #いきもの係

A post shared by 橋本環奈マネージャー (@kannahashimoto.mg) on Jun 18, 2019 at 7:40pm PDT



■猿になりたいファン続出


今回の投稿を受け、ファンからは、橋本と仲睦まじい様子を見せる猿への羨望の声が続出。「猿になりたいと思ったのは初めて」といった叫びが多数寄せられた。

「環奈氏と動物の組み合わせ最高」

「かつてこんなに、お猿さんになりたいと思ったことがあっただろうか」

「猿になりたくなったのは初めてです」

「この警官なら職質受けてもいい」

その他にも「可愛過ぎて目がおかしくなりそー」など、橋本の婦警姿を絶賛する声が相次いでいる。

■他の動物と戯れる写真も


また、今回の一つ前の投稿でも、同じく『警視庁いきもの係』のオフショットを投稿。先ほど紹介したのは猿と戯れるものだったが、こちらでは、ネコやヤギと一緒に写った橋本を見ることができる。

ネコが乗った座布団に頭を置いて眠る寝顔は、まさに天使のそれではないだろうか。

View this post on Instagram


㊗️100万人突破記念㊗️ 警視庁いきもの係。 #橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー #環奈MGinstagram100万人フォロワー様突破記念 #いきもの係

A post shared by 橋本環奈マネージャー (@kannahashimoto.mg) on Jun 17, 2019 at 8:56pm PDT



橋本環奈は「美人・かわいい」どっち?


しらべぇ編集部では「橋本環奈のルックス」について調査。「橋本環奈は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」について尋ねたところ、「美人」が20.6%で、「かわいい」が79.4%という結果だった。



どんな格好をしても似合ってしまう橋本。今後の更なる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→橋本環奈、美しすぎる姿にファン号泣 「この世の美を全て集めたものがここにある」

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女877名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ