毎週恒例?嵐・櫻井翔の“プチ情報”にファン「毎回楽しみ」「ありがとうございます」

E-TALENTBANK

2019/6/19 20:00


6月17日放送の日本テレビ系『news zero』に出演した嵐・櫻井翔が、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】嵐・櫻井翔が語った“メンバー食事会"にファン反響「思いやりが溢れる」「ほっこりする」

番組終盤、にんじんの卸売価格についての情報が紹介されたことから、有働由美子キャスターが櫻井に“にんじんをどのような食べ方で食べているのか”と質問するシーンがあった。

これに対し、櫻井は笑いながらも「ハンバーグの横の付け合わせとかですかね」とコメントした。

有働と櫻井の野菜についてのやり取りは、今までにも何度か行われている。過去には里芋や玉ねぎについてやり取りしていたこともあり、その度に櫻井は「お弁当とかに入ってるといただきます」「ホイルに包んでバーベキューの時に食べたらすごい美味しかった」などと律儀に答えている。

このように、櫻井の野菜に関する情報が聞けることから、ファンは「有働アナと翔くんのやり取りが毎回楽しみ」「ありがとうございます」「zero終盤になると、ちょっとソワソワする。笑」「翔くんの野菜事情が更新されてく笑」といったコメントを寄せている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ