きゃりーぱみゅぱみゅ「偏見をなくしたい」 ホストクラブの動画に賛否両論

grape

2019/6/18 09:41

ポップで可愛い世界観で、たくさんのヒット曲を生み出してきたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

2019年6月12日に公式Twitterである動画を公開したところ、「いままでのきゃりーぱみゅぱみゅさんの世界観と違う」や「人生経験としてならいい」など賛否両論のコメントが寄せられています。

きゃりーぱみゅぱみゅ、楽しそうな様子に批判の声も

きゃりーぱみゅぱみゅさんが投稿したのは、ホストクラブへ行った時に撮影した動画。

大勢のホストたちが、きゃりーぱみゅぱみゅさんを囲んで乾杯し、掛け声をかけています。

ファンからは、さまざまな声が寄せられました。

【共感の声】

・人生の経験としていいと思う。

・1回ぐらいなら行ってみたい。

・楽曲制作につながるといいね。

【批判の声】

・これでハマらないでほしい…。

・行ってほしくなかったな。

・ちょっとショック…。

また、中には「理性を失わないように」「気をつけてね」と心配する声も上がっています。

賛否両論のコメントを受けたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、次のようにコメントしました。

「ホストクラブだけでなく、どこのお店も偏見なく行く」として、「どの世界でも1位になるような人は魅力的で、話すと学べることがある」と言及。

そして、「ホストクラブに行くことに対する偏見をなくしたい」と、考えをつづりました。

ホストクラブについてのとらえかたは、さまざまです。

ホストクラブにあまりよいイメージを持たない人もいれば、1つのエンターテインメントとして楽しく利用する人もいます。

人によって、多様な考えかたがあると受け入れられるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 @pamyurin

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ