NEWS増田、先輩・東山紀之とキンプリとの“食事会”を明かす「間に入って…」

E-TALENTBANK

2019/6/17 20:40


6月14日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演したNEWS・増田貴久が、King & Princeとの交流について語った。

【写真】NEWSが4人揃って表紙に登場!これまでの大切な出会いを語る

番組の中で、King & Princeとの交流について質問を受けた増田は、「東山(紀之)さんとキンプリ(King & Prince)がご飯を食べるって時に、ヒガシさんから電話もらいまして」と話し始め、「『年齢がけっこう離れてるから、増田、間に入ってくれ』って言われまして」と明かし、周囲の笑いを誘った。

続けて「僕が間に入って、あの、こう…ね?ちょうどよくね、ちょうどよくバランス取って」と語ると、平野紫耀は「助かりました、あの時は」と感謝している様子を覗かせ、「めちゃめちゃ(バランス)取れてました」と振り返った。

さらに、平野はその食事の際に、東山からKing & Princeの楽曲『シンデレラガール』を歌ってほしいと頼まれたことを明かした上で、「その時増田くんが入ってきてくれたんですけど、めちゃくちゃ上手いですよ」と語ると、増田は「やっぱ『シンデレラガール』、俺らもらった方がいいかもしれない」とコメントし、再び笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ