マツコ、注目する人物を聞かれ「最近一番誰って言われたら…」

E-TALENTBANK

2019/6/17 20:50


6月16日、テレビ朝日系『路線バスで寄り道の旅』に出演したマツコ・デラックスが、最近注目している人物を明かすシーンがあった。

【別の記事】マツコが明石家さんまへ贈ったプレゼントに反響「センス凄すぎて腰抜けた」

番組では、マツコとミッツ・マングローブらがゲストで出演し、出演者の徳光和夫とさまざまなトークを展開。その中で、徳光から「最近感じる人で面白い、今後ちょっと動向をチェックしておこうかなって思うような人は誰?」と聞かれると、ミッツは「吉川晃司」と答え、笑いを誘った。

マツコはミッツに対し「全然新しい話じゃないじゃないのよ」とツッコみつつも、徳光から「マツコさんは?」と振られると「私も特に新しい人って言われると…」と考え込む様子を見せた。

そして「最近1番誰って言われたら、竹内まりや」と名前を挙げ、「最近またすごいのよ」「第85次竹内まりやブームが来たのよ」と発言。

それに対しミッツは「刻むのよ、まりやは」と同調する様子を見せ、マツコも「私、刻むの。まりやは刻むの」と周期的に竹内ブームが来ると語った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ