櫻井翔、嵐の“本番前のルーティン”を語り反響「愛しい…」「ほんとに好き」

E-TALENTBANK

2019/6/16 18:15


6月13日、フジテレビ系『VS』に出演した嵐の櫻井翔が“本番前のルーティン”を明かし反響を呼んだ。

【別の記事】嵐・櫻井、メンバーとの食事に使われる”嵐システム”を告白

番組内では“本番前のルーティン”の話題に。その中で「嵐の皆さんは、コンサートや撮影前のルーティン、ありますか?」と聞かれた櫻井は「我々は本番前にそれぞれに握手して出て行くんですね」とし、歌番組やコンサートの前にはメンバーそれぞれが握手をすると語った。

続けて「みんなで『行くぞ』って握手してくんだけど、大体ね、1拍2拍松本潤がね、遅れて来るんですよ」として「そうすると我々4人は握手が済んじゃってるから、4人が列をなして松本を待つ」と松本が来るまで待機している様子を再現し周囲の笑いを誘った。

この放送後、ネット上では「本番前、必ず5人で握手してステージに立つ嵐のルーティンだいすき」「潤くんの握手会状態な嵐さんかわいいなぁ」「本番前にみんなで握手するのがお決まりの嵐ほんとに好き」「握手する嵐さん本当かわいい」「愛しい…」などの声が寄せられていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ