カーラ・デルヴィーニュ、噂の女優との“濃厚キス動画”でプライド月間を祝福

“プライド月間”にあたる6月は世界各地でLGBTコミュニティをサポートするイベントやパレードが行われる。そんな中、英出身モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ(26)は、かねてから真剣交際を噂されていた米出身女優アシュレイ・ベンソン(29)との濃厚キス動画を公開し、“プライド月間”を祝福した。

2015年にバイセクシュアルであることカミングアウトし、これまで女優ミシェル・ロドリゲス(40)や故マイケル・ジャクソンの娘パリス(21)らとの交際が伝えられてきた英出身モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。最近は人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』でおなじみのアシュレイ・ベンソンとの手繋ぎデートや空港でキスを交わす姿をキャッチされ、真剣交際が噂されていた。

そんなカーラが現地時間14日、自身のInstagramにアシュレイとの“超濃厚キス動画”を公開した。10秒ほどの短い動画だが、カーラとアシュレイが互いの舌を絡め合っており、カーラはアシュレイをタグ付けするとともにハートマークや“プライドのシンボル”であるレインボーの絵文字、そして「#PRIDE」とハッシュタグを添えている。

この動画は大きな反響を集め、投稿から12時間のうちに430万回近い再生回数を記録、

「今年最高にホットな動画!」

「ついに2人がインスタで交際を認めた」

「アシュレイがカミングアウト!」

と多くのコメントが寄せられている。動画投稿の数日前にはアシュレイがロサンゼルスの自宅を売却し、カーラの自宅で同棲を始めたことが『Us Weekly』に伝えられたばかりだった。

ちなみに今月初めには、映画『JUNO/ジュノ』などで知られるカナダ出身の女優エレン・ペイジ(32)が7歳年下の“妻”で振付師のエマ・ポートナーさん(24)とトップレスでハグを交わすモノクロ写真をアップ、「ハッピー・プライド!! 愛を込めて」と綴り話題を集めていた。



(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ