カズレーザー、「及川光博さんをググると…」 検索結果に一喜一憂

fumumu

2019/6/16 16:30


お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが、グーグル検索の結果に一喜一憂した投稿が話題になっています。

■「Googleさんはもう暫く…」


14日、カズレーザーさんは自身のツイッターを更新。グーグルで「ミッチー」こと及川光博さんを検索すると、画像の中に自身の画像が表示されることを明かしました。

「GoogleのAIが働き過ぎてお馬鹿さんになったのかもしれません」「ミッチーに間違われるなんて光栄過ぎるのでGoogleさんはもう暫くお馬鹿さんでいてください」と、願いを綴っています。



■対面に大ハシャギするほど大ファン


かねてより、ファンの間では「似てる」との声もあがっていた2人。じつはカズレーザーさんは及川さんの大ファン。

2年前にテレビ番組で共演した際には、及川さんと握手して「やったー!やったー!」と喜び、「ハグしよう」との言葉にも「いいんすか? いいんすか!? わぁ~!」と大きいハシャギしてしまうほど。

いつも冷静なカズレーザーさんの興奮した様子には、「珍しい」「かわいい」と反響が寄せられていました。

■「正気に戻ってしまったか…」


しかし、幸せな時間は長くは続かなったようで…。15日に更新したツイッターには「Googleさん、正気に戻ってしまったか……」と、及川さんの写真からカズレーザーさんが消えていることスクショとともに投稿。



文章から、落胆した様子が伝わってきますね…。

この投稿には、ファンから慰めや励ましの言葉が多数寄せられています。グーグルの対応の早さに驚きの声も。

「1日だけの楽園でしたね…」

「Googleさん、さすがすね。対応の早さにビックリ」

「夢だけど夢じゃなかった。 Googleさん間違えるほど似てる事実は変わりない!」

たかが1日、されど1日…なかなか味わうことのできない幸せな体験! 奇跡のスクショを大事にしてほしいですね。

・合わせて読みたい→カズレーザー、30分で池田エライザに変身! 失笑と称賛コメント続々

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ