田中みな実アナ、ピン芸人・永野との意外な関係暴露される 「永野に優しいのは怪しい」

しらべぇ

2019/6/16 14:30

(画像は永野Instagramのスクリーンショット)
14日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)でフリーアナウンサー・田中みな実アナとピン芸人・永野が「2人きりで食事に行っている」といった意外な関係が暴露され、注目を集めている。

◼永野は田中アナを怖い?


自称「芸能界一の怖がり」という永野が怖いと思うことを次々に明かしていく。

テレビ局の廊下や所属事務所が怖い、「俺のほうが面白いって感じを出してくる俳優が怖い」など、独特の感性で恐怖を感じることを挙げていったのだが、そのなかには「田中みな実が怖い」との項目が。

実は永野と田中アナは2人きりで食事に行くような仲。永野は自分のつまらない話を聞いてくれて、食事代も出してくれる田中アナに対して、「何の目的で俺と…」と恐怖を感じていると明かした。

◼田中アナと永野の関係


「永野に優しいって人は怪しい」と語っていた有吉弘行はこの話を聞き、「ユニセフ気分だよね」と田中アナにボランティア精神を確認。田中アナは永野と親交を深めている理由を語る。

「一緒にいてホントに楽しい。楽なんです」と主張した田中に有吉は「自分より下の人間見て安心するもんな」と斜めから共感。田中は「そんなことはない」と必死に否定した。

2人の関係性に周囲は疑問を抱き「付き合えばいいのでは」と囃し立てはじめると、有吉が「たしかに元カレに似てるっちゃ似てる」と、元カレのオリエンタルラジオ・藤森慎吾と永野が似ていると笑いながら指摘。これには田中も「全然似てないですよ」とさすがにツッコんだ。

◼視聴者の反応は?


田中アナと永野、接点がなさそうな2人の意外な関係性が明かされたこの日。視聴者からも永野や田中アナに向けてさまざまな意見が寄せられている。





◼4人に1人は「男女の友情は成立しない」


しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、4人に1人程度が「男女の友情は成立しない」と考えていると判明している。



周囲に囃し立てられた永野は交際に乗り気だったものの、以前より「カッコいい」男性が好みと公言してきた田中アナは交際に否定的で、あくまでも「友達」だと暗に主張していた。

お互いが相手のことをどう思っているかはわからないが、気が合うからこそ一緒に食事を重ねるのだろう。意外にお似合いのカップルなのかもしれない。

・合わせて読みたい→南キャン山里、永野の「美女に論破されたい」ドM精神に「ブラボーとしか言えない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ