剛力彩芽“シャツ・オン・シャツ”に笑撃…「だっせー!」「めちゃ変だよ!」

まいじつ

2019/6/16 07:32

剛力彩芽 
(C)まいじつ 

6月13日に発売された週刊誌『女性セブン』で、スーパーで買い物中の女優・剛力彩芽の姿がキャッチされ、その独特なファッションに「何、この服」「恥ずかしいからちゃんと着な」などといったツッコミの声が続出している。

同誌が剛力をキャッチしたのは、6月上旬の都内の庶民派スーパー。付き添いらしき女性とともに買い物をした剛力の手にはスーパーの袋があり、中から3、4本長ネギが飛び出している。居合わせた客によると、スマホでレシピを見ながら、長ねぎ、ひき肉、ボイルえびなどを購入したようだ。

この後、交際している『ZOZO』前澤友作社長の高級マンションへ向かったとされる剛力は、気分が高揚しているのかその表情は明るく、足取りも軽そうな様子。前澤社長のマンションからほど近くのスーパーとのことだが、さすが女優の剛力、白いノースリーブシャツの上に淡い色のストライプ柄のシャツを羽織り、ショート丈のパンツからはスラッと細い脚が見え、髪型は黒髪のきれいな〝おかっぱ頭〟という斬新なセンスをいかんなく発揮している。

変なスイッチが入ってダサくなる?


しかし、ネット上ではこのファッションに衝撃を受け、ツッコミの声が殺到。特に〝シャツ・オン・シャツ〟に衝撃を受けたようで、

《襟on襟!?》
《だっせー! 何、この服 ちゃんと着ろ》
《服のずり下がりが二層構造になってるの本当笑う》
《だらしなく見えて抵抗あるわ…》
《上の服いる? だらしない格好だこと》
《服、はだけてるよ。 恥ずかしいからちゃんと着な》

さらに、服装だけでなく〝おかっぱ頭〟も大きな注目を集め、

《金太郎カット めちゃ変だよ!》
《髪型w 楠田えりこかと思った》
《自分に何が似合うか分からない人なんだね~》

などと、総じて剛力のセンスを疑う声が多く上がった。

「剛力さんは学生時代からモデルとしてデビューし、人気ティーンファッション誌『Seventeen』で大政絢や佐藤ありさなどと同時期に活動していました。そういった洗練されたファッション業界に若いころから身を置いているためか、普段の私服はすごくセンスがいいんです。しかし、前澤社長とともにいるときの剛力は〝変なスイッチ〟が入ってしまうのか、スクープ写真に写るファッションはことごとくダサい。常に新しいものを求め続ける前澤社長に飽きられないよう、剛力さんも〝常に前衛的な〟ファッションでいようとした結果、今回のような〝シャツ・オン・シャツ〟になってしまったのだと思います」(女性ファッション誌ライター)

剛力には驚かされてばかりだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ