たけし軍団も知らなかった!ビートたけしの離婚は“ネタ”だと思っていた様子

ViRATES

2019/6/15 09:00

先日『ビートたけし協議離婚!40年近く寄り添った妻・幹子さんとの終止符を打つ』ニュースをご紹介した。

そのニュースに関して、たけし軍団も知らなかったようだ。

たけし軍団の1人である、ダンカンさんは「ネットニュースで知りました。今まで別れなかったからびっくり!!」と驚いた様子。

また、政治問題になっている“老後に生活資金が2000万円不足する”と言う金融庁の報告書を引き合いに「全部(財産を)取られちゃったみたいだから、今は2000万円あるのかだけ心配です」と芸人らしくコメントした。

東海ローカル、静岡朝日テレビ『とびっきり!しずおか』にレギュラーで出演中のガダルカナル・タカさんは「めちゃくちゃびっくりしました。本当なのかどうかも俺の中では確認しないと分かんない」と驚きを隠せなかった。

以前、たけしさんが「もう早く別れたい」と話していたことを明かし「どこまで本当だったのか、シャレだと思っていた。実際にそうなったのだとしたら、早く聞いてみたいことはいっぱいある。でも、師匠だからなかなか聞きにくくて…」と話した。

この話題は、なかなか自分から師匠には聞きにくいであろう。

「別居も昔からだったし、危機も本当に危機だったのか分かってないし、ずっとネタだったかもしれないと思っているとこもある」と話した。

“芸人”と言う職業である限り、“ネタ”なのか“本当”なのかわからないことも多いだろう。

 

 

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:たけし離婚に軍団も驚き!ダンカン「2000万円あるのかだけ心配」
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ