【オトナ星占い】6/15のふたご座は8位

OTONA SALONE

2019/6/15 00:00




8位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、異性に対しての関心が高まっています。異性と一緒に過ごすことで心が満ち足りた状態になり、運気が上がっていくでしょう。
 周囲に異性がいないのならば、親しくしている友人と連絡を取り、どこかに出かけてみるのもいいでしょう。例えばあなたが男性ならば友人と連れだって女性が多く集まるようなカフェに出かけるなど、刺激を求めて行動するのがいいでしょう。
 また、お出かけの際には白い服を身にまとうのが吉。明るくどんな色にも染まることのできる白を身につけることで、あなたの心は柔軟になり、様々な楽しい出来事と遭遇できるはずです。普段、暗い色合いの服を身につけることが多い人ほど、白い服を着るのが効果的です。

恋愛運:


 恋人がいる方は、恋人からちょっとしたプレゼントをもらうことができて、幸せな気分に浸れる一日になるでしょう。そのプレゼントとは、以前からあなたが欲しかったものだったり、忘れていたお土産だったり、あるいは嬉しい言葉のプレゼントかもしれません。いずれにしても今日は恋人と接触した方がいいでしょう。
 恋人がいない方も、異性からの嬉しい差し入れやねぎらいの言葉が期待できます。その思いやりに対して、あなたが適切なリアクションを取ることができれば、恋仲へと発展する可能性があります。「ありがとう」という言葉だけでなく、お礼をするように心がけることが近道。好みの異性からのアプローチであった場合は、特に注意するようにしましょう。

財・仕事運:


 この日のあなたは持ち前のバイタリティーでいい結果を残すことができそうです。
 あなたは職場ではあまり目立つ存在ではありませんが、実は内に強いバイタリティーを秘めています。おとなしいというイメージを壊してはいけないと思うからなのか、普段はあなたはあまり自分から前に出ようとはしませんが、この日のあなたはそうではありません。自分から率先して前に出る積極性を見せるでしょう。
 周囲も驚きますが、これはただ突進しているわけではないのです。あなたは自ら行動を起こすときには充分な準備を怠りません。この日もおそらくしっかりと準備をしていたのでしょう。だからこそ結果を残すことができるのです。財運もこの日は好調です。

今日のラッキーカラー


ココナッツ・ブラウン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ