【オトナ星占い】6/15のうお座は12位

OTONA SALONE

2019/6/15 00:00




12位

Pisces

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたの心は、ひとつの小さな物事にこだわりがち。“木を見て森を見ず”という言葉のように大きな視点で物事を見つめることが大切になります。視野を広くするためにはいろいろな角度から物事を見つめることが必要。ひとりの人物やひとつの参考書籍だけからしか情報を得ないと、偏った考え方になりがちですので、できるだけ多くの人から意見を求めるなどの心構えが必要になります。
 視野を広くすることができれば、今日のあなたの運勢は好転します。大きな失敗をすることはないでしょうし、普段は見落としていたような何かに気づく可能性もあります。偏った考え方をしていることに気づいたら、ただちに行動を改めるようにしましょう。

恋愛運:


 公共の場でのマナー違反など、周囲に不快感を与えるようなことをすると、あなたの恋愛運が下がってしまう危険性がある一日です。特に異性に対してのデリカシーのない行為や発言には要注意。例えばあなたが女性ならば電車の中で化粧をするようなことは御法度です。
 恋愛運を高めたいと思うのならば、意中の異性や好みのタイプの異性だけでなく、どんな人にも不快感を与えないようにすることが大切。どこで誰が見ているか分からないのですから、くれぐれも気をつけて行動するようにしてもらいたいところです。
 あなた自身の内面を清らかにして、誰もが落ち着ける環境作りを心がければ恋愛運は次第に高まっていきます。

財・仕事運:


 この日は全体の調整役やまとめ役といった仕事を任されそうな日です。こうした仕事にはどうしてもある種の面倒さはあるものですが、あなたはもともと仲間と協力したりさまざまな意見を調整しながら進めるタイプの仕事が好きなので、おそらく苦にはならないのではないでしょうか。
 また、こうした仕事はいい結果が出た場合に、上司や同僚とともに大きな喜びを味わうこともでき、またあなた自身の成長にもつながります。自分のスタンスを再確認するという意味でも、この日の仕事はあなたにとって重要なものになるでしょう。
 財運はおおむねいい状態だといえそうです。もし今あなたが家計簿をつけていないのなら、この日から始めてみるのをお勧めします。

今日のラッキーカラー


サラダ・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ