木下優樹菜、キスマイ二階堂の“女性への対応”に「全部好きだわ」

E-TALENTBANK

2019/6/14 20:30


6月13日深夜、フジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に木下優樹菜が出演し、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣を評価するシーンがあった。

【別の記事】若槻千夏、キスマイ二階堂の“間違ったツンデレ”に「勘違いにもほどが…」

番組では、“彼女から「何でプロポーズしてこないの?」と言われた時の対応”という課題に、Kis-My-Ft2のメンバーが回答する様子をVTRで紹介。そのVTRを見て、一般女性70人とゲスト審査員3人が合計100点満点で採点する企画が行われた。

この中で、彼女から「何でプロポーズしてこないの?」と聞かれた二階堂は、「そんなこと言わせてごめんね」と謝った上で「でも、俺もちゃんと考えているから。プロポーズするタイミングは俺に任して」と優しく語りかけるという演技をした。また、その後に彼女が紅茶を飲むと「紅茶美味い?」と聞き、気まずい空気にならないようにフォローする様子も覗かせた。

審査員として出演していた木下は、この二階堂の対応に満点の10点をつけ「マジ、ダントツ1番好きです」とコメント。「まず『そんなこと言わせちゃってごめんね』っていうところと、あとね、『プロポーズするタイミング、俺に任せて』ってもう、言い切ってくれたところ」と良かった点を挙げた。

続けて「男らしいところ。なんか『あ…はい…』って言うしかない状況にしてくれる感じ?」と語り、「全部好きだわ」と絶賛。これに二階堂は「やったぜ!」とコメントし、嬉しそうな様子を見せた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ