ナイナイ岡村、小顔矯正通いを告白「鼻の下さえ…」

E-TALENTBANK

2019/6/14 20:00


6月13日深夜放送のニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』にナインティナイン・岡村隆史が出演し、ゲストとしてよゐこ・濱口優と有野晋哉が出演した。

【別の記事】ナイナイ岡村、川栄李奈にAKB48卒業時かけた言葉を後悔?「間違ってて…」

番組の中で、濱口は“岡村はモテるはずだ”という持論を展開し、「鼻の下さえ長なかったら(V6)岡田准一やもんな」とコメントした。

すると、岡村は「だからあれやねん、小顔矯正行ってんねん」と明かし、有野は「ウソやん!」と驚きの声をあげた。続けて岡村が「鼻の下長いやろ?それ言われてん、先生に」と小顔矯正の担当者からも“鼻の下が長い”と指摘を受けたと言うと、有野は「先生、それ(岡村本人に)言うの?」と笑いながらコメントした。

岡村は、小顔に矯正するには何回か通う必要があると説明した上で「めちゃくちゃ痛いで」と告白。「一生懸命こう…ぐわぁー押さえつけて」と小顔矯正の様子を再現すると、有野は「ウソや!痛!」と驚きながらも大笑いした。

このエピソードを受け、濱口が「まさか小顔矯正行ってるとは思わへんかったな。『めちゃイケ』終わってから1年ぐらい経つけど」と話すと、岡村は「俺かて長いっていうのは分かってんねん、鼻の下が」と語り、よゐこは笑い声をあげた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ