『ワンピ』CMで共演! 窪塚洋介、斎藤工、池内博之3ショットにファン歓喜

クランクイン!

2019/6/14 17:30

 俳優の窪塚洋介が14日、自身のインスタグラムを更新し、斎藤工、池内博之との会食の模様を投稿。求人検索エンジン「Indeed」のCMで共演した3人のショットに、ファンが「麦わらの一味だ!」「ワンピース」「イケメンしかいない」などのコメントを寄せている。

【写真】窪塚洋介、斎藤工、池内博之のイケメン3ショット

同CMは、出演者らが人気漫画・アニメ『ONE PIECE』のキャラクターに扮して登場したことで話題に。窪塚はサンジ、斎藤はルフィ、池内はゾロを演じており、その高い完成度がすでに注目を集めていた。

窪塚が「What’s this member??」というコメントを添えて投稿したのは、その人気キャラクターを演じた3人のショット。ハンバーガーやポテトなどの食事を楽しみながらお茶目な表情を浮かべており、仲睦まじい様子がうかがえる。

豪華俳優陣の写真にファンからは「ワンピースだ」「イケメンしかいない」などの声が。また、「GTOだ」「GTO懐かしい!」など、窪塚と池内が共演した1998年放送のドラマ『GTO』(フジテレビ系)を懐かしむ書き込みも寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/yosuke_kubozuka/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ