小山慶一郎、A.B.C-Zとの微妙な関係とは? オーディション時の貴重ダンスも


アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎が、25日放送のテレビ東京系バラエティ番組『ABChanZOO(えびチャンズー)』(毎週土曜25:15~)に出演する。

同番組は、A.B.C-Zが体を張って"テレ東クオリティ"の企画に挑むバラエティ番組。4月20日から始まった新企画「課長! A.B.C-Z」では、ジャニーズの先輩や後輩がゲストとして登場、自身のプライベートや Jr.時代のエピソードなどをクイズとして出題する。

4回目となる15日放送回のゲストには、NEWS の小山慶一郎が登場。2001年に入所した小山は、戸塚祥太・河合郁人・五関晃一・塚田僚一より歳上だが、ジャニーズ歴では後輩になるため、お互い絶妙に気をつかう関係だったという。そんな小山が20年前に受けたオーディションで、戸塚・河合・塚田が見本で踊ったある曲の振り付けを覚えているのか、貴重なダンスが披露される。

さらに、小山がA.B.C-Zと対決したい企画を自ら持ち込み、バラエティではお馴染みの「箱の中身は何だろな!?」「めちゃめちゃロシアンルーレット」ゲームに挑戦。NEWSではMCをやることが多い小山は今まであまりゲームに参加することができなかったために気合いを入れたが、撮影当日スタッフが用意したジャージに唖然となる。ゲームの最後には罰ゲームも待っている。

さらに、22日放送の「課長! A.B.C-Z」第5回のゲストには、King & Princeのメンバー出演が決定している。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ