安田美沙子のド下ネタに視聴者が悶絶 「ビシャビシャになってしもたやんか~」

しらべぇ

2019/6/14 19:00




タレントの安田美沙子が、13日放送のトークバラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。ケンドーコバヤシの妄想に応えた「ド下ネタ」に、視聴者から悶絶する声があがっている。

■「豆腐大好き芸人」を特集


番組では、「豆腐大好き芸人」を特集。過去には、油揚げやポテトサラダを取り上げた「食シリーズ」の最新回になる。

メンバーは、常連組の博多華丸、ケンドーコバヤシ、渡部建に加え、銀シャリの橋本直、ブルゾンちえみ大久保佳代子が参加。イチオシの豆腐料理を紹介するなど、各々が豆腐への愛情を存分に語った。

そして、「食シリーズ」ではお馴染みになった、豆腐にまつわる理想のシチュエーションを安田が再現するVTRを今回も制作。ケンコバが憧れるのは、「女性がリードするカップル」だという。

■冷奴が並んだ食卓で…


VTRでは、冷奴が並んだ食卓を舞台に物語が進行。安田は「私のもぶっかけて」と醤油をかけてくれるよう、ケンコバ演じる彼氏におねだりする。

また、彼氏が醤油をかけすぎたときには、「もうコバちゃんアカンて。ビシャビシャになってしもたやんか~」と意味深な返しがされた。

そして最後は、「(豆腐を)ひと口吸い上げただけやのに、めちゃめちゃ元気になってるや~ん」と、安田が彼氏の下半身を覗き込むように笑顔を見せたところでVTRは終了した。

■安田に悶絶する声が続出


今回の放送を受け、ケンコバの要望に応える安田に悶絶する声が続出。ツイッターでは「いい子だと思う」「大好き」といったコメントが書き込まれている。







■「下ネタ」の調査を実施


しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「下ネタ」について調査を実施。その結果、全体の4割近い割合の人が「下ネタを受け入れてくれる人が好きだ」と回答している。



毎回、ケンコバ理想の捉えようによってはイヤらしく感じるシチュエーションを見事に演じ切る安田。次の「食シリーズ」にも期待が高まる。

・合わせて読みたい→安田美沙子、セーラー服のコスプレ 「かわいい」「違和感なし」との声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ