元巨人軍スターS、血液の病で余命宣告…夫婦の壮絶な無菌生活とは!?


きょう14日に放送されるTBS系バラエティ番組『爆報! THE フライデー』(毎週金曜19:00~20:00)で、謎の病に侵された元巨人軍スターSと彼を支えた妻の壮絶な無菌生活が公開される。

爆笑問題がMC、田原俊彦がスペシャルMCを務める同番組は、芸能界・スポーツ界で輝いた有名人の意外な一面をニュース形式で紹介していくバラエティ。

高校時代は春夏の甲子園に4度出場し、長嶋茂雄監督率いる読売ジャイアンツにドラフト指名を受けてプロ入りしたS。その後、西武ライオンズ、中日ドラゴンズで活躍し、92年に現役を引退後はコーチなどを務めていたSがなんと血液の謎の病で余命宣告を受けていた。そんなSを支える妻。夫婦の壮絶な無菌生活とは!?

そのほか、三浦知良と同世代で日本サッカー界の異端児と呼ばれた礒貝洋光、1986年に芸能界への登竜門として知られる「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で受賞し、翌年にアイドル歌手としてデビューした仁藤優子も登場。さらに、2015年から紅白歌合戦に連続出場している人気演歌歌手・三山ひろしがスタジオにゲスト出演し、スタジオでけん玉5段の昇格にチャレンジする。

(C)TBS

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ