“丸ポーズ”のボブルヘッド付! 8/28は東京Dで『イープラスナイター』

SPICE

2019/6/14 18:47


東京ドームで8月28日(水)に行われる読売ジャイアンツvs広島東洋カープ戦が、『イープラスナイター』として開催されることになった。

この試合では丸佳浩選手の特製ボブルヘッド(首振り人形)が特典に付くチケットが、6月16日(日)からイープラス限定で販売される。8月開催の試合であることから、背番号8の丸選手をイメージしたボブルヘッドは、人気ライター「プロ野球死亡遊戯」としても活動しているデザイナーの中溝康隆氏が監修。おなじみの“丸ポーズ”がモチーフになっている。

ボブルヘッド付きシートの価格は以下の通り。

・ボブルヘッド付きシートB(指定席Bエリア) 5,800円
・ボブルヘッド付きシートFC(指定席FCエリア)4,400円
・ボブルヘッド付きシートC (指定席Cエリア) 4,200円
・ボブルヘッド引換券 1,800円

※「ボブルヘッド引換券」は、既に対象試合の有料チケットを購入済みの方を対象に販売します。試合当日、チケットと一緒に引換券をご提示いただくと、特典とお引き換えします。チケット1枚につき引換券は1枚のみ有効です。

さらに、配送でのチケット受け取りを希望した場合には、丸選手の写真がデザインされた限定チケットが届く。

今シーズンからジャイアンツの中軸として、期待通りの実力を発揮している丸選手。“丸ポーズ”のボブルヘッドは、ファン垂涎のお宝アイテムになるだろう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ