「刀剣男士」で大注目 田村心のデビュー曲、ジャケット写真初公開

dwango.jp news

2019/6/14 17:33


大人気の2.5次元ミュージカルで注目の俳優、田村心(たむら しん)のメジャーデビューが7月31日(水)に決定し、レコーディングを終えたデビュー曲のタイトルが発表された。タイトルは『君がいて欲しい』。さらにジャケット写真も公開された。



デビューシングル『君がいて欲しい』は”辿り着いた場所に 君がいて欲しい”といういつも応援して下さっているファンの皆様に向けたメッセージソング。夢に向かって突き進む道を一緒に見て欲しいという想いの詰まったアップテンポナンバー。カップリング「Next Step」は彼の内に秘めた想い、葛藤をストレートに表現したバラード曲。両楽曲とも彼が歌詞を伝えようとする声に注目して欲しい。彼の飾らない真面目な人柄が出ている楽曲に仕上がっている彼の飾らない真面目な人柄が出ている楽曲に仕上がっている。

<田村 心のコメント>

タイトル、ジャケット写真が解禁されました。ジャケットはとても素敵に仕上げていただき、楽曲は自分自身に寄せた歌詞に仕上げていただきました。先日レコーディングも終えましたが心から歌える言葉がたくさん並んでいました。いま自分にできることを全力で、精一杯歌わせていただきました。たくさんの方に聞いていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

ⒸKH/S・MHAUS

Ⓒ峰倉かずや・一迅社/最遊記歌劇伝旅社

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ