一青窈 約2年ぶりの全国ツアーが開催決定!

UtaTen

2019/6/14 15:01



11月2日皮切り、全16公演!


一青窈の約2年ぶりとなる全国ツアー「一青窈 TOUR 2019-2020 窈窕關關(YO-CHO-CAN-CAN)」が開催される。

11月2日愛媛県「しこちゅ~ホール(四国中央市市民文化ホール)」を皮切りに、来年1月までの全16公演のツアーとなる。

サブタイトルには『窈窕關關』(※読み:ようちょうかんかん)を掲げ、いつも以上に一青窈色の濃い展開を示唆。

バラエティに富んだ構成を予定!


平成で最も歌われた楽曲にも選ばれ、世代を超えて愛される『ハナミズキ』。そして鮮烈デビューを果たした『もらい泣き』などの人気曲はもちろんのこと、カバー曲を織り交ぜたバラエティに富んだ構成を予定。

ツアーの詳細は一青窈オフィシャルサイトで発表されている。



懐かしの名曲も聴けるツアー!


<UtaTen編集部からのコメント>
一青窈さんの美しく、透明感のある歌声を生で聴ける全国ツアーが開催されますね!

名曲中の名曲『ハナミズキ』と『もらい泣き』も披露してくださるということで、より一層贅沢なツアーとなりそうな予感…!!是非ともチェックしておきたいですね☆

そんな一青窈さんに関してUtaTenでは様々な特集を書かせていただいております!ぜひよければツアー前に、こちらも読んでみてくださいね♪

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ