中村倫也×高橋一生の共演に「動悸が止まらない」「大事件」とファンが興奮状態に

fumumu

2019/6/14 16:30


俳優の中村倫也さんが7月からスタートするドラマ『凪のお暇』(TBS系)で、黒木華さんや高橋一生さんらと共演することが14日に発表されました。

■『凪のお暇』とは




趣味は「節約」。常に空気を読んで周囲に合わせ、目立たず謙虚に生きる28歳のOLの大島凪。ある日職場で「空気を読みすぎて」過呼吸で倒れてしまう。これを機に会社を辞め、家財を処分し、全ての人間関係を断ち切った凪はゼロから新しい生活を始めるというストーリー。

女優・黒木華さんが主人公の凪を演じ、原作漫画のファンからも大きな支持を集め、期待が高まっている作品です。



そして凪の元カレ・慎二を演じるのは高橋一生さん! 本ドラマでは、凪と隠れて付き合っており、凪が過呼吸になった原因になったのにも関わらず会社を辞めたあとも凪につきまとうモラハラ彼氏という役どころ。「少しダークな高橋さんが見られる!」と、早くも話題になっています。

■新キャスト発表!


そして本日、新たな「おいとまメンバー」が発表されました!! その人とは…現在公開されている映画『アラジン』の吹替などで注目を集めているカメレオン俳優・中村倫也さん!



中村さんは、凪が人生リセットして新しく引っ越した家の隣人・ゴンを演じます。自由気ままな生活を送り、穏やかな性格で人たらしという役どころ。中村さん本人もドラマの撮影を楽しみにしている様子。



原作ファンからも「イメージピッタリ!」と絶賛の声が。





確かに、ゆるゆる&ふわっとした雰囲気は中村さんにピッタリかもしれません。さらに原作のゴンはロン毛で腕にタトゥーが入っています。果たして長髪の中村さんを見ることができるのか!? ビジュアルを見るのが待ち遠しい!

■高橋一生と共演


なんといっても、世の女性を虜にしている高橋さんと中村さんとの共演にファンは朝から興奮状態。









高橋さんと中村さんをよく見てみると、塩顔でヒョロっとしていて雰囲気が似ていると感じる人が多い様子。そのため、同じ区分にカテゴライズされており、「二人がそろったら最高なのに」と共演を心待ちにしていたファンも。

そんな二人のまさかの共演には、ファンから歓喜の声が相次いでいます。すでに世の女性をメロメロにしている二人が同じ画面で1人の女性を取り合う。このシチュエーションは贅沢すぎる!

主演の黒木さんをはじめ、高橋さん、中村さんも演技派俳優。この3人がどのようなドラマを作り上げていくのか…放送が楽しみですね!

・合わせて読みたい→中村倫也、動画で頑張る宣言に「可愛すぎる」「天使」とファン悶絶

(文/fumumu編集部・吉田あやの)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ