雨でもモテたい♡雨でかわいく見えるモテ行動

カナウ

2019/6/14 16:30


雨でもモテたい♡雨でかわいく見えるモテ行動

こんにちは、蓮見ハルです。

雨だと何となく出かけたくない。

そんな風に思う人もいるかもしれません。

でもちょっと待って。

雨にはモテにつながるシチュエーションが沢山秘められているんです。

今回は雨でかわいく見えるモテ行動についてご紹介します♡

これぞテッパン! 傘を利用したテク


彼と並んで歩くなら、ちょっとおねだりしてひとつの傘に二人で入ってみましょう。

それだけでも、彼との距離がぐんと近くなり、彼もきっとドキドキするはずです♡

また、片想いの人は、想いを寄せている男性が傘を持っていない時、すっと差し出してみるのも効果があります。

たとえ入ってくれなくても、あなたの優しさに好感を持ってくれることでしょう。

傘の色にもこだわりたい


傘にもレフ版(撮影の時に被写体を明るくするために光を反射させる板)効果があって、色によって肌をきれいに見せてくれることをご存知でしたか。

色を選ぶ際は明るい色を選ぶとレフ版効果を期待できます。

明るい色だと気分まで明るくなりますし一石二鳥ですね♡

男性の傘は暗めの色が多いので、明るい色の傘はいっそう華やかに見えてかわいらしさも倍増すること間違いなしです。

まとめ髪ですっきりと


雨の日に長い髪が雨に濡れてしまうと、べたっとした感じになってしまいます。

いつもは髪を下ろしている人も雨の日にはすっきりまとめて出かけましょう。

ヘアアレンジが苦手な女性でもひとつにまとめるだけでもいつもと印象が変わりますし、清潔感も出るので好印象になります。

雨の日は足もとをかわいく


雨だとどうしても足もとが濡れてしまいますよね。

かわいいレインブーツと、いつもより少し短めのボトムで男性をドキッとさせちゃいましょ♡

雨の日こそファッションセンスが問われる時かもしれません。

何を着て出かけるか考えるだけでもわくわくしますね。

雨を拭くときには女性らしさをアピール


雨でぬれると誰でも嫌ですよね。

でも濡れている体や持ち物を拭く際は、女性らしさをアピールできるチャンスです。

丁寧な所作を心掛けるだけで、周りの印象は全く違うものになります。

また、彼も雨に濡れてしまっているようなら、タオルなど彼に貸してあげることでも好感を持ってくれるはずです。

ちょっと多めにハンカチやタオルを準備しておいてもいいかもしれませんね。

雨が好き


雨ってマイナスなイメージですが、意外と雨のことが好きな人も多いもの。

雨音を聞くと心が落ち着く人も多いので、そんな雨についての話題を彼に振ってみるのもおすすめです。

雨の日の楽しみ方に共通点を見出すことができれば、きっと彼との会話も弾むはずです♡

もし突然の雨に見舞われても、そこでゆっくり彼と過ごす時間が増えたとプラスに考えて、彼との時間を楽しみましょ♡

おわりに


今回は雨で可愛く見えるモテ行動について見てきましたがいかがでしたか。

雨ってマイナスに捉えがちですが、悪いことばかりではありません。

雨も味方にしてモテにつなげちゃいましょ♡

あなた独自のモテテクを研究するのにも雨は一役かってくれるかもしれません。

(蓮見ハル/ライター)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ