内藤秀一郎、映画『0キス』に出演 主演・片寄涼太らとの集合ショットも公開

AbemaTIMES

2019/6/14 16:01

 オオカミくんシリーズ第2弾『真夏のオオカミくんには騙されない』でも注目を集めたモデルで俳優の内藤秀一郎が自身のInstagramにて、片寄涼太&橋本環奈のW主演映画『午前0時、キスしに来てよ』への出演を報告。片寄らとの集合ショットも公開し、ファンの間で話題となっている。
 この中で内藤は「GENERATIONS片寄涼太くん&橋本環奈さんのW主演映画、『午前0時、キスしにきてよ』にFunny boneメンバーの1人の桐谷ナオト役として出演します。」と報告しつつ、主演の片寄らとともに肩を寄せ合った集合ショットを披露。

こうした彼の投稿に、ファンからは「おめでとうございます 楽しみにしてます」「後ろ姿ですぐわかりました笑笑 映画楽しみです」「片寄さんと共演とか凄いです」「絶対みます」「もうほんとに嬉しい」などのコメントが多数寄せられることとなった。

同映画では、片寄演じる綾瀬楓が、かつて所属していたダンス&ボーカルグループ・Funny boneのメンバー・桐谷ナオトを演じるという内藤。「今後Funny boneのオフショットなど載せていくので、是非見てくださいっ」と語っているだけに、今後の投稿からも目が離せない。

“オオカミくん”に惑わされることなく、真実の恋を見つけることができるのか…?

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ