岩田剛典、3rd写真集の発売を報告し喜びと期待の声が続出「めちゃくちゃ嬉しい」「楽しみすぎます」

AbemaTIMES

2019/6/14 15:30



 俳優の岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)がInstagramにて、自身3作目となる写真集の発売が決定したことを報告。その内容にファンからは喜びと期待の声が続出している。
 この中で岩田は「昨年末から始まったプロジェクトがようやく情報解禁 写真集出します!!!!!!」と、3rd写真集のリリースが決定したことを報告。「撮影はなんと、俳優としても一人の男性としても僕が敬愛して止まない、永瀬正敏さん。」と紹介するとともに「ここでまだ多くは語りませんが、、最高にクリエイティブで贅沢な時間でした。」と振り返っている。

同投稿を見たファンからは「3冊目の写真集発売おめでとうございます」「めちゃくちゃ嬉しい」「楽しみすぎます」「待ってました」「写真集…一生の宝物にします」といった声が続々と寄せられることとなった。

また、こうした岩田の投稿に、カメラマンである永瀬も「記念すべき年に写真撮らせてくれて有難う!!岩田くん!!!!!凄いの一緒に作りましょう!!」とコメント。現在は「まだタイトルも表紙も決まってない」(岩田)とのことだが、一体どのような作品に仕上がるのか、ファンからの期待が高まりそうだ。

▶片寄涼太の実の父が登場! GENE高 涼太の親孝行SP(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ