杉原杏璃、誕生日に初の白無垢で神前式「日本らしいことができて嬉しかった」

AbemaTIMES

2019/6/14 15:42

 グラビアタレントの杉原杏璃が13日に自身のアメブロを更新。誕生日に神前式を行ったことを報告した。杉原は2018年10月26日のブログで、同年10月20日に入籍したことを報告。11月1日のブログでは、ウエディングドレス姿で撮影した写真を公開していた。


 この日、杉原は「昨日 6/12お誕生日に 神社での神前式とパーティーをさせていただきました」と報告。「沢山の方にお忙しい中、お集まりいただき お祝いの言葉をいただき 最高な1日になりました」「大好きなグラビアのみんなも来てくれて 嬉しかったです」と列席者との集合写真を公開した。

「ウエディングドレスは 仕事や 入籍の時など今まで着る機会がありました」とするも、「白無垢は人生初」と説明。「日本で、日本らしいことができて嬉しかったです」と喜びをつづり、「旦那さんも袴とっても似合ってたし 良かった 良かった」と白無垢姿での後ろ姿の2ショットを披露した。

杉原は「ちゃんとした写真は また後日改めて、カメラマンさんが撮ってくれてた写真を載せます」と予告し、いくつかの写真を公開した。

この投稿に「改めて、ご結婚おめでとうございます」「杉原さんの幸せな姿が見れて…ファンも嬉しいです」「白無垢姿がものすんごく 綺麗」「令和最初の誕生日 忘れられない日になりましたね」「お幸せに」などのコメントが寄せられている。

初対面で結婚式!すぐ婚姻届を書いてそのまま"新婚"生活に突入!"新婚"観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ