奥山かずさ、ナンパされ被害者面する女性に怒り!?

Entame Plex

2019/6/14 15:30



AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#116が、6月17日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に女優の奥山かずさ、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが出演。

オープニングトークでは、矢作が“美人コメンテーター”として初登場した奥山の印象を聞いたところ、「前歯がビーバーみたい」「(目の下の)クマが濃い」「健康じゃない」と、自称“ブス”メンバーたちから

“美人をひがむ”お決まりの洗礼が! これに奥山は「恐縮です…」と返しながらも思わず笑ってしまう一幕も。

そんな中始まった「人騒がせな女性」についてのトークテーマでは、奥山も「ナンパをされた時に、大げさに、声をかけられた事をずっと言ってくる(女性)。私的には、無視したり、嫌なら『嫌だ』と言って断ればいいのに」と“人騒がせな女性”について語るも、矢作から「じゃあナンパされたらどうするの?」という質問に、奥山が答えた美人ならではの行動とは!?

その他、たんぽぽの川村が目撃した“『彼氏と別れるかも』と周りを巻き込んで大騒ぎする女性”、「手っ取り早く人から心配してもらえるのは体調不良」と話す相席スタートの山崎が遭遇した“ネットで調べて『大病してるかも!?』と騒ぎ立てる女性”の実態、そして逆に“美人コメンテーター”の奥山が、周りに迷惑をかけてしまった出来事とは?

6月17日(月)夜9時からの放送を、お見逃しなく。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ