キンプリ平野紫耀、メンバーの新しい私物を口に入れる謎の行動を暴露される

※画像は、『踊る!さんま御殿!!』公式サイトより

 

6月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、ジャニーズのKing & Princeが登場。メンバーが新しく何かを買うと平野紫耀が必ず自分の口に入れてしまうという被害を告白した。

 

平野紫耀「イヤがってる顔が好きなんですよね」

 

「この人デリカシーないなと思った時」というテーマで、岸優太は「グループの恒例行事」として「必ずされるんですよ、みんな。新しく買ったものを(平野)紫耀なんですけど、食べるんですよ」と平野の謎の行動を激白。「新しく買ったアクセサリーだったり」という岸に、思わず「えっ!」と聞き返す明石家さんま。永瀬廉も「例えば『リング買ったで』っていうじゃないですか。『これ買ってん』って言ったら、『貸して』っつってそのまま口に入れるんですよ、紫耀の。何でかわかんないです」と、同様の被害を告白した。

 

「お前何してんの?」とさんまに責められ、笑ってごまかす平野。「僕、ケータイ買って、紫耀が『あむっ』つって(と噛んで)、『大丈夫』みたいな」と暴露する岸に、「ケータイは防水かどうか確かめただけです」と平野。「ああ、そういうこと!?」と天然発言の岸を、「そういうことでもねえよ!なんで納得できんの?」と思わず叩く永瀬。

 

「でも基本、岸君がお財布買った時も、廉とか神宮司とか海人がアクセサリー買った時も、大体口の中に入れちゃいます」と、自ら罪を認めた平野。「なんでや!」とツッコまれると、「イヤがってる顔が好きなんですよね」とその理由を明かした。「いやがらせ兼おまじないというか。買ったばっかりの靴とか火であぶったりするじゃないですか。僕もそういうパワーを身に着けられたらなと思いながら」と釈明する平野に、「自分のでやってくれる?」と正論をぶつける永瀬。

 

「自分がされたらめっちゃ嫌」としながらも「僕じゃない海人、神宮司、岸君が食べられてるの見ると、すっごいおもしろいんですよね」と本音をもらす永瀬。そして「仕返ししますよ、逆に僕らも。(平野が)『新しく買った』って言ったら、もう口に入れますからね」と、きっちりやり返していると語る神宮司であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ